どん底院長奮闘記

接骨院を営む院長がある日突然心不全に… 一変する生活!

広畑天満宮の厄除祭へ

2月19日水曜日は広畑天満宮の厄除祭でした

 

f:id:noriaki551:20200220203600j:image

 

厄除祭は毎年2月19日に行われています

本厄の同年会で餅まきなどをしますが

私も十数年前に同級生としました

 

今年はお天気も良く暖かい日でした

平日ではありましたがお昼前だったので

沢山の人で賑わっているかと思いましだが

人出は少なく近所の保育園の園児だけが目立ちました

これもコロナウィルスの影響でしょうか?

23日の姫路城マラソンも中止になりましたからね

 

しかし今日はいいお天気

今年の同年会も無事厄払いをする事ができた事でしょう

 

*******************************************************
腰痛専門治療 岡田治療室
https://www.okada-sekkotuin.com/
「腰痛や神経痛、肩こりはあなたの大切な
                   未来を、時間を奪っていきます」
☆あなたの健康とワクワクする未来をとり戻す

お手伝いをします☆

*******************************************************