どん底院長奮闘記

接骨院を営む院長がある日突然心不全に… 一変する生活!

学校も休みイベントも中止?

子供達は学校が休校になり

コンサートやイベントも中止

遊園地🎡も休園って

世の中自粛や過剰な対応が目立ってきました

収束時期がはっきり分からないのに

いつまで続けたらいいかの判断は?

 

マスクに続きトイレットペーパーの買い占めをしている人が居るとか?

それも「マスクを量産するためにトイレットペーパーの原材料が不足する」と言うデマ情報に踊らされて(笑)

ちょっと落ち着こうよ!

 

*******************************************************
腰痛専門治療 岡田治療室
https://www.okada-sekkotuin.com/
「腰痛や神経痛、肩こりはあなたの大切な
                   未来を、時間を奪っていきます」
☆あなたの健康とワクワクする未来をとり戻す

お手伝いをします☆

*******************************************************

 

新型コロナウィルスを必要以上に恐れすぎでは?

もっと正しい情報を発信して欲しい…