どん底院長奮闘記

接骨院を営む院長がある日突然心不全に… 一変する生活!

著書「心の傷を癒すということ」

先日紹介したテレビ番組
「心の傷を癒すということ」の主人公の
精神科医が書いた同盟の著書を購入

f:id:noriaki551:20200301103817j:image

この書籍は再版がされていないのか
近くのTUTAYA未来屋書店での
店頭在庫の検索では無く
amazonでも品切れで
中古書籍もかなり高額になっていました

先日ジュンク堂書店の店頭在庫を検索してみると
姫路店に在庫わずかとありました
取り置きも出来るということ
早速取り置き手続きをし
ピオレ姫路内のジュンク堂書店にて
購入してきました

現在少しずつ読み進めていますが
震災当時の状況や
現場の混乱状態
精神疾患を抱えた人の状況
が記録されており
当時も今も知らなかった事を
読むことが抱きます

 

*******************************************************
腰痛専門治療 岡田治療室
https://www.okada-sekkotuin.com/
「腰痛や神経痛、肩こりはあなたの大切な
                   未来を、時間を奪っていきます」
☆あなたの健康とワクワクする未来をとり戻す

お手伝いをします☆

*******************************************************