どん底院長奮闘記

接骨院を営む院長がある日突然心不全に… 一変する生活!

大阪城ホールにて

7月10日
大阪城ホールライブを見に行ってきました
このライブにはいろんな意味がありました
仕事復帰から二年の自分へのご褒美
いつ来るかわからない「家族と行ける最後のイベント」
現在の自分への挑戦

f:id:noriaki551:20190716170133j:plain

まだまだ順調とは言えない仕事や生活を考えると
ライイブどころではないとの思いと同時に
体力があり、行ける時に行っておかなければ
との思いが入り混じる中
当日を迎えました

f:id:noriaki551:20190716170142j:plain

本来ならスタンドに座って観るの最善であることは
分かっていましたが
ぜひアリーナでのスタンディングで観たくて
アリーナ席を予約しました

正直最後まで立って観る自信が無く
不安ではありましたが
そのことを一番心配していたのは
僕より嫁さんの方で
終始「大丈夫? 少し座ったら?」
と常に声をかけてくれました

あまり何度も言われるもので
すこしイラッとしてしまったほどです m(__)m ゴメン!

f:id:noriaki551:20190716170124j:plain

無事2時間半ほどのステージも終わり
待ち時間など合わせて4時間近く
立ちっ放しでしたが
何とか乗り切れました!
足はパンパンでしたが (笑)

f:id:noriaki551:20190716170115j:plain

いろんな思いを抱えながら
ライブでしたが
はじまってしまえば
「思い切って来て本当に良かった!」
という思いでいっぱいになりました

ライブで歌う彼の歌詞に勇気づけられ
家族の笑顔が見られ
何より明日からの力が湧く感覚(ちょっと大げさ?)
最高のひと時でした

洋二郎ありがとう!