どん底院長奮闘記

接骨院を営む院長がある日突然心不全に… 一変する生活!

砥峰高原から福知渓谷へ

日曜日、朝の予約の治療を終え

お昼前から原付バイクで
プチツーリングに行ってきました

行先は砥峰高原で帰りに福知渓谷を回って
帰ってきました
往復110km で時間にして4時間程度

f:id:noriaki551:20190729160306j:image

この日は少し曇り気味
時折雨があたる感じでしたが
強い雨に会う事もなく
無事帰ってきました

f:id:noriaki551:20190729160300j:image

休日にしては人もまばらでした
途中、自転車やバイクとすれ違い
砥峰高原でもバイクが2台いました

f:id:noriaki551:20190729160255j:image

帰りに寄った福知渓谷は
水量もありとても涼しかったです

f:id:noriaki551:20190729160313j:image

数年前に豪雨による水害
かなりの被害が出た渓谷も
綺麗に整備され
バーベキューや水遊びをしている
子供連れも多くみられました

f:id:noriaki551:20190729160309j:image

往復4時間乗りっ放しでしたが
やっぱりバイクは気持ちよくて
楽しいですね

今回は原付でしたが
排気量に関係なく楽しいです!

f:id:noriaki551:20190729160303j:image

半日ほどですが久しぶりに
遊んだ感じです

翌日夕方から筋肉痛に悩まされましたが www