どん底院長奮闘記

接骨院を営む院長がある日突然心不全に… 一変する生活!

入院生活②

入院生活で感じたのは、食事以外にスタッフの対応の素晴らしさ、何の不満も感じず過ごすことが出来ました。看護師さんもレントゲンやその他の検査をしてくれる技師の方も丁寧で、スタッフの教育が行き届いていることに感動しました。

この場をお借りしてお礼を言わせて頂きたいと思います。

 

f:id:noriaki551:20171020161122j:plain

手作りパンの日の朝食


 

仕事や生活の事、家族のことで本来なら精神的に壊れそうになってもおかしくないはずでしたが、平常を保てたのは今行っているトリニティーメッソド治療の先輩や同期の方からの励ましがあったからだと思います。Facebook のグループ掲示板を通じてのアドバイスや助言、励ましの言葉に助けられ、ポジティブな思考で居られた事だと思います。こんなにポジティブな考えでいられる自分に驚いたぐらいでした。

入院も1ヶ月が過ぎようという頃、決断を迫られることとなります・・・